SSブログ

10/6~10セブ(マクタン/バリカサグ/ナルスアン) その15 (???) [セブ]

いよいよ、セブ編もこれでおしまい。

名前は・・・。 (^^ゞ
でも岩場、砂地など場所を問わず多くいました。結構肝っ玉が太いのか、おっとりしているのか結構近くまで寄って撮影できました。

 

 

 
さて次は、伊豆山編になるのですが、実は撮影した画像のトリミング等がまだ・・・。 (^^ゞ
週末の20日には井田へ行く予定ですが、当初のファンダイブをとりやめて、スキルアップのための講習に当てることにしました。
・・・というわけで伊豆山編のあとは、12/23の館山編になる予定です。
 
こうなると勘のいい人、前にも書いたことを覚えてくれていた人は気づくかと思いますが、伊豆山編の後の館山編まで約一ヶ月、伊豆山でもそれなりに撮りましたが一ヶ月は持ちません。多分一週間前後。 (^^ゞ
その間のつなぎをどうするか思案中です。 m(__)m
タイトルをちょっと変えて、ウチのペットのアインを登場させるという手が濃厚なのですが、カメラを構えるとそれに寄って来てしまい、いいアングルが確保できませんし、少し前に流行った「ハナでか」写真を撮ろうとしても動き回って撮らしてくれないし・・・で、撮りたいけど撮れない・・・でこれはこれで困っています。 (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。