SSブログ

10/6~10セブ(マクタン/バリカサグ/ナルスアン) その14 (ハゼの仲間) [セブ]

あちらこちらにいることはいるんですが、不用意に近づくと引っ込んじゃいます。
・・・なので見た以上に多くいたはずです。
エビとかとも穴を共有していたりするので、そっちのエビを実のところ撮りたいのですが、エビは真っ先に引っ込んじゃうんでほとんど、「あっ、いた・・・けど引っ込んじゃった・・・」って感じです。 (^^ゞ

 

 
前のと同じ個体かもしれません。よく覚えていない・・・。(^^ゞ
そうだとすると、前の写真と次の写真の間に他の魚の写真も撮っているので、相当辛抱強くいてくれたってことになります。
 

 
ピンボケですみません。
どうもマクロで撮影できるところまで寄った魚はピンボケになっていることが多いです。写した後、ビューファインダーで見る限りキレイに撮れているので、それ以上撮っていないのですが、こうも多いとちょっと考えないといけませんね。ま、私のウデが悪いってのもあるでしょうけど。 (^^ゞ
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。