SSブログ

XBOX360がやってきた。 [ゲーム(ゲーム機)]

今日の10時半ごろ、予約していたXBOX360が宅配便で届きました。

とりあえず設置して、初期設定して、ゲーマータグをXBOXのを移行して・・・。で、とりあえずおしまい。先着特典のFF11のβ版は入っていたけど、やるつもりはないし・・・。PGR3の発売はまだ先だし・・・。とりあえずリッジ6でも買ってきて、オンラインのレースの観戦&ボイスチャット機能を使った野次を飛ばして遊びますか。
 
XBOX用のPGR2を動かしてみるっていうのもありかもしれないけど、動作保障になってないからきっとまともには動かないだろうな。その辺の報告はおいおい・・・。
 
とりあえず、リッジ6を買う前に、昨日アインにかじられてグチャグチャにされてしまったセゾンのETCカードの再発行してもらいに横浜駅前のそごうに行ってこよう。 (/_;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。