SSブログ

昨日のXBOX360関連のblogに・・・ [ゲーム(ゲーム機)]

やっと、まともなトラックバック(トラックバックのタイトルとかから判断して・・・だけど)が付いていた。 ヽ(^o^)丿
 

このblogをダイビングの記事関連でオープンしたときには、次々にトラックバックは付くけど、成人向けコンテンツへのトラックバックで、とても記事に関連するとは思えず、即削除!
投稿するとすぐにそういったのが付くので、禁止用語に次々に登録、・・・なのでそれっぽい語彙が入っているとトラックバックできないようにしてあるので、トラックバックしていただける方注意してください。 m(__)m
 
最初にXBOX360関連の記事を書いたときにもトラックバックされていたんだけど、タイトルは文字化けしているし、トラックバックされたところにアクセスしたら、「見れません」だって、なんかblogそのものはあるみたいなんだけどアクセス制限がかかっているみたいで・・・、そんなところのトラックバックなんかいらない!!とばかりにトラックバックは削除しちゃいました。 (^^ゞ
 
最初に電源を入れて、Live!に繋いだらいきなりソフトバージョンアップが始まっちゃって、「えっ、もう更新?」ってびっくりしたけど、XBOXタイトルのいくつかを動かすためのシステムパッチみたいでした。でも、私の持っているゲームはそのサポート対象の中には無いんだけど・・・。 (^^ゞ
 
ゲームを買ってくる前にに、Live!から予告編とかをいくつかダウンロードしてみました。リッジ6は4つコンテンツがあって、大きいのが2つ、小さいのが2つって感じでした。・・・で4つのなかからいくつかをダウンロードしました。あとPGR3のもダウンロードしました(私にはこれがとりあえずの本命タイトル)。
 
リッジ6のコンテンツのうち大きいファイルは、720pのサラウンド対応(多分5.1ch)で入っていてリアのサラウンドスピーカーから音の右から左、あるいはその逆の移動がはっきりと体感できるものです。5.1ch環境のある人は、是非その環境で楽しむことをお勧めします!!
 
ゲームを買ってくる前に、デモコンテンツをダウンロードして雰囲気を感じてみるっていいかもしれません。
  
・・・でリッジ6買ってきました。
1人プレイでちょっとやっただけですけど、5.1chはゲームでもちゃんと体感できます。デモコンテンツだけではありませんでした。 (^^ゞ
 
最初のうち、うちのアインが5.1chの音(多分、定位の変化にだとおもうけど)にびっくりしてスピーカーに向かって吠えていましたけど、そのうち慣れたか、私のひざの上で静かにしてました。 (^^ゞ
 
ネットワークプレイの、参戦はしないけど、観戦する方法が良くわからなかったのでXBOX360でのネットワークデビューはもう少し先です。 (^^ゞ
 
それでは・・・。 (^.^)/~~~
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。