SSブログ

明日、XBOX360の発売日 [ゲーム(ゲーム機)]

明日、XBOX360が発売されますけど買いますか?
私は、一応ネットで予約申し込みしていたので、明日宅配便で届けられると思っていますが・・・。

実は、来てもやるゲームが無いんですよね。 (/_;)
とりあえずPGR3が出たら買おうと思っていますけど、それまではするゲームが無い!
ま、とりあえず、XBOXのゲーマタグのXBOX360への移行手続きとかをしちゃおうと思っていますけど、それでもするのはそれだけ・・・。
 
FF11のベータ版が多分付いてくると思うけど、あのゲームあまり好きではない、キャラクター名って重複が許されないから当然既にあるPS2版、PC版でめぼしいキャラクター名って押さえられている訳で、どうしても使いたければ数字や文字を意味無くくっつけるしかないわけで・・・。
ま、そういう意味ではXBOXのゲーマータグと同じなんですけど・・・。でもあれは、ゲームの世界では基本的に関係ないから・・・。
 
あと、1登録1キャラクターってところ。PRGなんだから、好みのキャラクターに成長させたいと思うのは当然なわけですし、その日の気分によって、プレイするキャラクターを変えてみたいって思うじゃないですか。少なくとも私はそう思いますけど・・・。
 
同時発売のゲームで面白そうなのってありましたっけ?
 
ってなわけで、明日はXBOX360のセットアップをしたら、DVD(ハウルとSW EP3が未開封でテーブルの上に・・・)でもみていようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。