SSブログ

10/6~10セブ(マクタン/バリカサグ/ナルスアン) その8 (立ってる・・・)   [セブ]

今回はちょっと変わったお魚さんを紹介。

立ってます。
いるんですね。こういう魚。
太刀魚って立って泳ぐって聞いたことがあるけど、「立ち魚」なのかな?
 
昨日は、疲れてて眠たくって、更新できませんでした。 m(__)m
 
11/6は、伊豆山(東京方面からだと熱海のすぐ手前)に行ってきました。
ソフトコーラルとウツボが名物です。
透明度も10mほどあり、雨も潜り終わって機材を片付けてから降り出したので、よかったです。
 
ソフトコーラル、キレイでした~~。
ウツボ、うじゃうじゃとまではいきませんが、結構いた方だと思います。ただ小ぶりなのが多かったですね。
セブ編がおわったら、順次公開していきますので、よろしくお願いしま~す。 m(__)m
 
次のダイビングは11/20に井田でファンダイビングの予定だったのですが、上位のライセンスを取るための準備で(次のランクのライセンスには不要なのですが、その次のライセンスには必須の)講習を受けることにしたので、井田での写真は、潜る前後のエアーの残圧ゲージの写真だけになるので井田でのお魚さんたちの写真はありません。~なのでその次のファンダイビング(12/23の館山)まで写真の追加はお預けになります。 m(__)m
blogのタイトル、変更しないと写真の在庫がなくなってしまう・・・かな? (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。