SSブログ

今日(11/5)、いきなり携帯(W21S)が故障しました。 (/_;) [ダイビング以外]

今日(11/5)の昼、携帯で受信したメールを見ていたら、突然ジョグダイヤルが機能しなくなりました。

押し込んで「決定」キーとしては使えるけど、コロコロまわして、次々・・・、戻る戻る・・・が使えなくなってしまいました。

13ヶ月になったら機種変更しようと思っていたところだった(今日はまだ12ヶ月目)ので、「ソニータイマーが・・・」とショックが強すぎ!

ジョグが機能できなければ、選択がまったくできず、使い物にならないので、あきらめてW32Sに機種変更しました。

W32Sはジョグではないので、きっと「ソニータイマー」が働くことはないと期待しています。 (^^ゞ

これより前、一番最近に「ソニータイマー」が働いたのは2年ほど前、VAIOノートのHDDが突然認識しなくなって以来です。このときは、昼前にマクドナルドで早い昼食を摂っていたときは動いていたのですが、約2時間後、会社に行って立ち上げたらHDDが認識しなくなっていました。最終的にかかった費用は今回と大して変わらないのですが、衝撃は、このときの方が圧倒的にありました。
なにせ、そのHDDの中にしか保存してなかったデジカメのデータが結構ありましたから、オリジナルがない以上復元はできないので、そのデータとは永遠にサヨウナラです。 (/_;)

「ソニータイマー」のばかやろ~~~~!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

すえぞう

(自分でコメントを・・・)
使ってみた感想。

W21Sと比べると、弱電界での通信品質が改善されたのかな?って感じがしています。
あと、W21Sのリチウムイオン(ポリマー)電池って、結構早く劣化するんですね。
イメージとしては1年で半分くらいになっちゃったって感じです。
 
W32SとW21Sの外観からの違いとしては、基本的にはジョグをなくして、少し長さが短くなってます。キーも数字キー以外が小さくなっています。
 
あと、メモステDuoスロットのフタが開け易くなりました。W21Sは小さいマイナスドライバでも持っていないと開けられませんでしたから。少なくともこれは改善でしょう。
 
ところでau ICカードって、DoCoMoのM1000とかN900iGとかに入れて海外でGSM/GPRSの携帯として使えるのでしょうかねぇ~~。ちょっと気になってます。
今度、海外旅行したときにM1000で試してみようかな?
by すえぞう (2005-11-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。