SSブログ

ダーティペア復活第2弾 [マンガ・小説]

今日、久しぶりにTakachiho-Notesを見て、「ダーティペアの大征服」が4月末に発売されていたことを知った。

そしてすぐに近くの書店へ行って買ってきた。実は置いてあるとは思っていなかった。明日、新宿に出るからそのとき本屋に行くからそのついでに探せばいいやと思っていたんだけど、見つけてしまった以上買う、そして読む。

感想を書くことはしない。読めば分かる・・・っていうか、お定まりのパターンで物語が進行するのがこのシリーズなわけだから・・・。 (^^ゞ
 >高千穂センセ、スンマセン。 m(__)m

ひとつだけネタばれを書いておく、この「ダーティペアの大征服」、いわゆるダーティペアの物語として(破滅的な結果になるという)オチがついていない。

・・・ということは、続編を心して待て!! ってことですか?高千穂センセ!!
 

ダーティペアの大征服―ダーティペア・シリーズ〈6〉

ダーティペアの大征服―ダーティペア・シリーズ〈6〉

  • 作者: 高千穂 遙
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


ダーティペアの大復活

ダーティペアの大復活

  • 作者: 高千穂 遙
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2004/08/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。