SSブログ

東海道・山陽新幹線、N700系全席禁煙(from asahi.com) [その他]

来年、JR東海・西日本が投入するN700系では全席禁煙になるそうで・・・。 \(^o^)/

おまけに、グリーン車は全席に、普通車も窓側と最前部と最後部にコンセントが付くそうです。

でも、私はもっぱら「こだま」か「ひかり」でほとんど300系、ごく稀に700系だったこともありますが・・・。こっちは全席禁煙にはならないのかな?

コンセントは700系の一部には今でもあって、少なくともJR東海は自由に使っていいと言っていたと思う。

N700系が「こだま」で使われるようになるのは、いったいいつになることやら・・・。

N700系以外でもコンセントがつかえるように改装してくれて、全席禁煙になればそれでいいんだけど・・・。 (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。