SSブログ

ここんとこダイビング関連の記事がない・・・ [ダイビング]

期待して、見に来ていただいている方には申し訳ありません。
別に潜りに行っていないんじゃぁないんです。

11月に館山へ行ったあと、ライセンスのランクアップ関連の講習を受けていたので、月に1回は潜りに行っている(先月はプールだけ、でも1日で6時間・・・ (^^ゞ )けど、全部海洋講習だったりして、Funでは潜っていないんです。 m(__)m

なので撮っている写真と言えば、潜る前と後の残圧ゲージ(いやぁ~~、覚えとくの面倒なんで、ずいぶん前からこれは習慣になってしまっていて・・・)だけ。 (^^ゞ

あっ、でも1月に大瀬崎で潜ったときに、目の前を回遊して行ったブリは旨そうだったなぁ~~。

それから、2月に井田で潜ったときに見た、クロホシイチモチの大群(1000匹はいたと思う)が、中層にぴったりと張り付いていたようにしていたのを見たときはビックリしました。

来週、土日でまた海洋講習を受けてきます。 (^^ゞ

その後は、GWに小笠原でダイビングしに行ってきます。
帰ってきた後、たっぷりとレポートしますから楽しみにしていてください。
・・・もういまからワクワクなんですけど。 (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。