SSブログ

10/6~10セブ(マクタン/バリカサグ/ナルスアン) その5 (サンゴでかくれんぼ?) [セブ]

サンゴの表面にへばりついていた小さな魚です。(2cmくらい)
現地のガイドさんが最初教えてくれたときには、さっぱりわからず、サンゴの表面をなめるようにみてようやくわかりました。

7MピクセルのDSC-W7を使って、撮影しました。オリジナルを縮小してここに載せるてもたぶんわからないので、わかりやすいようにトリミングしたのを載せてあります。

現地のガイドさんってすごい、これ1m以上離れているところで見つけて、教えてくれたんですが、私は、小さい魚だよって教えてもらい50cmくらいまでよって、なめるようにして探してようやっとみつけられました。 (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。