SSブログ

コミック 薬師寺涼子の怪奇事件簿 [7] クレオパトラの葬送<後編> [マンガ・小説]

同名の小説のコミック版、第7巻。

コミック版全体にいえるのだが、小説では、泉田クンの立場での心理描写がそこそこあるのだが、コミック版ではあまり多く描写されてはいない。・・・が、小説では書かれていない涼子サマの微妙な心理描写が描かれていたりして、それはそれで面白い・・・と思う。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 7 クレオパトラの葬送 後編 (7)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 7 クレオパトラの葬送 後編 (7)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hanryu

コミック版だと読みやすいですね!
by hanryu (2007-11-05 14:28) 

コミックさん

はじめまして。
私も「薬師寺涼子の怪奇事件簿」大好きなんですが、第7巻はまだなんです。
早くよまなきゃ!
by コミックさん (2007-12-27 22:07) 

アナスイ財布っ子

ブログって楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
by アナスイ財布っ子 (2007-12-30 13:26) 

生命保険・自動車保険

わたしも薬師寺涼子の怪奇事件簿 の7巻読んでいないんです。
早く読みたいな。
by 生命保険・自動車保険 (2007-12-31 20:46) 

ミント

アニメ化決定。でも私のところは一部の地方だから・・・・
観れる見込みは99%なしですね。
実写な主人公の薬師寺涼子役は藤原紀香さんしかいないですね。
by ミント (2008-01-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩、ビーチ&ボートさよなら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。