SSブログ

機種変♪ N903i [ケータイ]

金曜日に機種変しました♪♪


元はN902i。
ペットのアインにかじられて、コネクタカバーは千切れてなくなり、あちこちに歯型が・・・。 (^^ゞ
おまけに、食事中に味噌汁をぶっかけてしまった事もあり、この数ヶ月は極めて不安定な状態(閉じるといきなりリセットしたり・・・)でした。

「N2102V → N900iS → N901iS → N902i → N903i」と使い続けてきた中で、一番気になるのが、N902iSからキー側のウラ側に移動してきたメインカメラの使い勝手。
ま、(普段からコンパクトデジカメを持ち歩いているので・・・)デジカメとしてつかうことは滅多にないところなんだけど・・・。 (^^ゞ
 基本的な使い方は、縦型に持つケータイスタイル。
 N902iS同様、持ち方に気をつけないと、撮影時に指がカメラにかかってしまうのはちょっとマイナス。

カメラ以外のところでは・・・
 VGA+は、QVGAに比べると流石にキメが細かい。地図なんかは、見比べるとその違いは、一目瞭然。
 別のIC(FeliCa)カードをロック解除のキーにできるっていうのは秀逸!!これでスキミングの不安から開放!!
  キーにするIC(FeliCa)カードは、個人情報と紐付けされている必要はないので、(チャージされていない)買ったばかりのEdyカードでOK。
 開いた状態でテーブルとかに置くと、ヒンジの部分を支点にV字にヤジロベイ・・・。
  外側がキレイに曲線を描くように考えたのはイイケド、バランス悪いぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NTTドコモ N902iX High S..網代、キッテ根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。