SSブログ

薬師寺涼子の怪奇事件簿「霧の訪問者」 [マンガ・小説]

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」シリーズの最新刊。
何気に「薬師寺涼子の怪奇事件簿」で検索かけたら、「霧の訪問者」が出るは出るは・・・。
ということで、昨日までその刊行に気づいていませんでした。 (^^ゞ

基本線は、あくまで「泉田警部補の受難」ということで・・・。 (^^ゞ
今までとちょっと違うのは、「涼子さま」がペースを乱されまくり・・・ってところ。
室町警視の登場もあまりないのですが、室町警視とおなじみの登場人物のちょっとショックな再会シーンも用意されています。
中身は読んでのお楽しみ!!ってことで。 m(__)m

それにしても、事件に関してはとっても優秀なヒラメキをみせる「準ちゃん」も、「涼子さま」のお心に関してはまったくの鈍ってなわけで、「涼子さま」の実力行使の日も間近!?

はたして、どんな形で、「準ちゃん」は「涼子さま」のお心を知ることになるのか?
これはこれで「怪奇事件簿」として成立してしまいそうで怖いけれど・・・。 (^^ゞ

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 作者: 田中芳樹, 講談社ノベルズ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: 新書

イラスト集も刊行されてます。
コミックス版の新刊は今月下旬です。

Flawless―薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集

Flawless―薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集

  • 作者: 垣野内 成美, 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: コミック

薬師寺涼子の怪奇事件簿 6 (6)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 6 (6)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ミント

ごっつい男達のウェディング姿の軍団とゴスロリ軍団のバトルシーン
は爆笑だった。
by ミント (2007-06-05 15:16) 

やずや

面白そうですね!
サスペンスやミステリーが好きなので、読んでみたくなりました。
by やずや (2009-10-26 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。