SSブログ

場所を選ばない、暇つぶしには、やはり携帯ゲーム機 [ゲーム(ゲーム機)]

PCだと、たとえノートPCでも電源がないところではちょっと不安。さすがに電車の中で広げるのも・・・、ちょっと気が引けちゃいます。というか終わりたいときにすぐに終わらせられない可能性があるので、ゲーム機は有って困るものではないでしょう。

携帯ゲーム機としてはPSPを持っています。時々ファームのバージョンアップをしたりするのでこの辺は何とかして欲しいところではありますが、それなりに使えるツールだと思います。

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム


PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム


PSP バリューパック

PSP バリューパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: ビデオゲーム

・・・でいくつかソフトを持っているのですが、暇つぶしにもってこいというのはなかなかなかったように思えます。が、「カズオ」、これはお勧めできます。無料体験版でも楽しめますが、やはりパッケージ版の方が何倍も楽しめます。
間違いなくハマレます。ハマリ過ぎて遅刻しても責任をもてませんので、これをやるときには、時計が目に付くようにしておきましょう!!
※ファームウェアのバージョンアップがあるので、ファームのバージョンによっては最初にゲームをするときにはACアダプタを繋いでアップデートしないといけないので注意が必要です。

カズオ

カズオ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

モバゲー大好き

そうですね。私はDSライトを持っています。でも今は、モバゲーでゲームすることが多いです。
by モバゲー大好き (2007-12-24 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。