SSブログ

やばいな・・・T30 [カメラ・ビデオ]

昨日、SONYからDSC-T30が発表された。
スペック、オプションを見て・・・これはヤバイ。

「ソニー、手ブレ補正と3型液晶の薄型機「サイバーショット DSC-T30」~ISO1000での撮影が可能に」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/04/06/3589.html

この記事を見て、物欲がムラムラっと。
ムラムラっと来たポイントは、以下の4点。
 ・手振れ補正
 ・ISO1000
 ・バッテリの大容量化(従来比約2倍)
 ・マリンパック

W7で手振れ補正・ISO1000・マリンパック(W7のが使えればなお良し)ってのがでたら、即SonyStyleで予約ボタンをポチっと間違いなく押していただろう・・・。 (^^ゞ
そういう意味でT30は、マジに物欲のスイートスポットをわずかに外した製品だったが、W7相当でこのスペック・オプションのあるものが出ないという保証は無いわけで・・・、というか出る確率高そう。 (^^ゞ
毎度のことではあるが、私の物欲のスイートスポット周辺にヒットする商品が増えてきたSONYさん、テレビ・ビデオ関係の製品は相変わらず外しまくってますけど、復活も近い!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。