SSブログ

10/6~10セブ(マクタン/バリカサグ/ナルスアン) その10 (ウミウシ系) [セブ]

手持ちのストックが少なくなってきているので、引き伸ばしを図ってチマチマ・・・って性分ではないので、ドド~ンと一気にセブのウミウシ系写真を大公開!!
 
こりゃ、タイトル変えないとネタがもたないな・・・。 (^^ゞ
 
昨日の「自転車で携帯」、私の今までの中で1日の閲覧数最高だったので、手持ちの写真が無くなったら/なくなりそうになったら、blogのタイトルも少し変えて時事ネタでもやろうかな・・・。 (~_~;)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 上の写真の左上と右下に同じ種類のウミウシがいます。
 マクロで一匹づつ撮ったのもあるのですがPCで見たらピンボケでした。 (/_;)
 カメラのファインダーで見たときはキレイに写っていたのですけど・・・って言い訳?
 ・・・で、上の写真から一匹づつトリミングしたのが次の2枚です。
 

 

 
セブでは9本潜って、ウミウシ系の写真で人に見せられそうなのが以上です。
実はピンボケ・手ブレがひどくてとても公開できないものも同じくらいあります。 (^^ゞ
 
このときのツアーで一番最初にダウン(原因不明の腹痛、みんな同じもの食べてたのに・・・)してしまったインストラクター、明日・明後日(11/12・13)と沖縄ロケットツアーと称して(以前は「弾丸ツアー」って言っていたんですけど、JTBの商標ということで表立っては使わないようにしたと言っていました)、一泊二日の「2~3本潜って、後は泡盛飲むぞ~」ツアーに行きます。風邪っぽいので、あまり空港でゴホゴホとセキしてるとSARSと間違われて隔離されちゃうぞ・・・って、からかっておきましたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。